「愛を味方にする生き方」でプリミチブな世界を覗いてみよう

執筆などのときには白井剛史

ミュージシャンまたは宇宙マッサージのときには

プリミ恥部という名前で活動しているアーティスト

さんです。

私はプリミさんの大ファンなのですが名前を知った

のもこの数年のことです。

私が初めてプリミさんにお会いしたのは2015年2月の

宇宙マッサージだと思います。

過去のことを簡単に忘れてしまう私なので過去の

ブログを見て思い出しました。

初めての宇宙マッサージは首の後ろを触られた瞬間に

無重力を感じたことと手を当てられたところが痛くて

痛くて逃げ出したかったことです。

人によって宇宙マッサージの感想はさまざまです。

宇宙マッサージもいいのですがその話は後にして今回は今年発売

された著書についてお話ししましょう。

気を使わずに愛を使う

プリミさんの宇宙マッサージを体験した人ならわかると思います

が受けたことがない人にとってはどんなマッサージなのか見当も

つかないでしょう。

副題には「人生があがっていく宇宙マッサージ」とあります。

宇宙マッサージを受けた人によって結果はさまざまです。

人生が好転した人もいれば

人間関係が良好になった人もいます。

あるいは生きやすくなったひともいるでしょう。

私は激動の人生を歩こうと決意していた時期だったので加速して

継続しているかもしれません。

私は1年のうちに3回の宇宙マッサージを体験しました。

前述したように1回目は手を当てられたところが痛くて耐えられ

ない状態でした。

2回目は意図していないのにぐるぐると上半身が大きく回り出しました。

そのときもプリミさんは力を入れていません。

マッサージというとある程度の力を入れて体をほぐすものですよね?

ですからマッサージをする人も30分施術していると汗だくになって

しまいます。

ところがプリミさんの宇宙マッサージは1日に何人もの人を施術して

も一向に疲れる気配を見せないのです。

これが「気を使わずに愛を使う」なのです!

お金も愛の形

先日友人とこんな話をしていました

私「Cちゃん今も同じ仕事続けているの?」

C「うん。面白くないし辞めたいけど生活のために続けなきゃ」

私「好きなこととか、やりたいことはないの?」

C「もう履歴書も書きたくないしね〜」

これが多くの人が考えていることなのかもしれませんね。

嫌な気持ちで稼いだお金はストレスの代償として得たものです。

 

このお金はストレスが染み込んだ状態で回ってきたものですから

ストレス風味のお金で飲食したり買い物や公共料金を支払って

みましょう。

もうストレスを食べてストレスを着ているようなものです。

そして月に1度、同じサイクルでぐるぐると繰り返していきます。

人間はこのサイクルに気づいて止めなければいけませんよね?

そうしなければ愛にたどり着くことはできません。

この負のサイクルに気づいたら愛のサイクルを回していくだけです。

癒したいは人間のエゴ

愛って無限なものです。

プリミさんの宇宙マッサージもそうですが

子供が疲れを知らず走り回っている状態などは愛そのものです。

純粋に自分は宇宙と繋がっていることを知っているから疲れないんですよね。

人を癒したいとか助けたいという気持ちは優しさに溢れているかも

しれませんが、実のところ癒されたいとか助けてほしい人を自動的に

作ってしまいます。

満たされない人や満たされたい人で溢れてしまうのでしょう。

これもまた満たされない人を癒すため自分も疲れてしまいます。

そして自分すらも癒しを求めてさまよってしまうのです。

プリミさんは愛そのものとして宇宙マッサージをしているから

無限に宇宙からの愛を受け取れるのでしょう。

本に書かれていることを少し説明しよう

  • 3歳で精神的な自立をする
  • お祖父ちゃんと仙人
  • 体感して極意を習得する
  • UFOに遭遇する
  • 高千穂での不思議なシンクロ
  • 会社で愛を実践
  • スピードスケートから始まる宇宙からのプレゼント
  • 月読命
  • 池川明先生との対談

3歳で父親と死別したので理想の家庭像というものがない代わりに

プリミさんの個性的な人生を送っていきます。

でもそれをプリミさんは特別だとか個性が強いとかの判断をしません

それがプリミさんの人生だからです。

そういうことを淡々とこなしていくプリミさんってかっこいいと

思いませんか?

もちろん私はプリミさんのファンですが

プリミさんと同じ生き方をしようとは思わないし

プリミ恥部または白井剛史になろうとも思いません。

それはすでに私自身の人生を進んでいるからです。

宇宙マッサージとはプリミさんに与えられた宇宙からの仕事です。

もちろん私たちにも与えられた宇宙からのプレゼントってあるはずです。

愛のまとめ

本の内容がよくわからないまままとめてしまいますことをお許しください。

この本はこうだ!!ということが判定しにくいものであるからです。

読んだ人がそれぞれ愛というものを受け止め自分なりの解釈をして

愛を受け取り愛を放ってほしいのです。

そして宇宙タイミングがあう人は是非ともプリミさんに逢って

いただきたいです。

宇宙マッサージもいいですがライブを体験してもらうと

歌声に鳥肌が立つかもしれませんよ!

CDを購入できるサイトもあるので探してみてください。

今回紹介した著書は読みやすく人生をなんとか好転させたい人にも

オススメです。

ほかにも廃盤ですが「樹ぴター」はあの世とこの世が混乱しているような

不思議な世界を体験できます。

プリミさんの宇宙マッサージは多くの著名人にも人気があります。

HMVのサイトで著名な方達との対談「宇宙おしゃべり」も

定期的に更新していますので覗いてみるのもオススメです。

 

 

 

 


SNSでもご購読できます。

記事投稿日をチェック

2018年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

コメントを残す